公開

  なんか反響があったんで愛知行きを真剣に考えようと思います。
  行くとしたら9月10日がかなり濃厚かと思います。
  まだ金銭的な面でも休みが取れるかも分からないんですがね…。
  とりあえずその線で練ってみようと思ってます。











  あとは蘭さんとかランターンとかゆらさんが色々と企画してくれると信じてます(・∀・)
  いや、冗談抜きで当然ながら愛知の地理とか分からないんでお薦めのお店とかは教えてほしいかな。
  パセリが使えて煙草が吸える店なら助かります。
  どっちか選ぶならパセリは諦めて煙草が吸える店が良いなぁ…。
  まだ見切り発車とも呼べないくらいのレベルですがね。
  わいわい店対や協力とかできたら嬉しいですね。
  うわぁ…、自分でも超わがまま言ってるの分かるなぁ(/_;)
  ま、気が向けばよろしくお願いしますってことで。



















  話は変わりますが6月に入って携帯サイトが有料になりましたね。
  それと同時にマイルームを他人に公開できるようにもなってました。
  今日初めて知ったんですがこれって需要あんのか?w
  無いよりはあったほうが良いとは思うけどね。











  で、公開設定ですがいつも通り全ての人に全て公開にしました。
  なので俺のだったら全部情報見れます。
  しかし需要が明らかに無いというwww
  もし見てみたいと思う奇特な方が居ればいくらでも見てってください。
  面白味無いとは思うけど。



















  さ、明日はテレビ買いに行くつもりです。
  でもその前に蘭さんの定例会に参加したいと思ってます。
  起きれればいいんですがね…。