特典無し?

  QMAのファンブックなるものが近々発売なのは皆さんご存知の通り。
  ですがこれって発売元がコナミじゃないからなのかスタイルでは全くアナウンス無いですね。
  てっきり予約特典とか付くのかと思ってたんで予約開始まで待ってたんだけどな。
  もうアマゾンかなんかで予約したほうが良いのかもですね。
  てか高いんだから良い内容にしてくれよって感じですが。










  それとサントラですがこちらは特典付きなので予約しました。
  まぁこっちは8月なんでまだまだ時間ありますが。
  しかし予約特典が微妙な件w
  女子バージョンのパズルがあるんだから男子バージョンのパズルとかが良かったなぁ、と。
  ぶっちゃけ男子バージョンは女子バージョンに比べ一気にニーズが無くなるでしょうがw
  でも俺は作ってほしいです。
  ついでに教師バージョンもあったら良いなぁ。














  とりあえずそんなわけでぼちぼちアマゾンかセブンかに予約しようと思います。
  そんだけw