持ってない

  今日は雨だったんでバスで野球観に行きました。
  結構な降りでしたが中に入ってしまえばドームなんで大丈夫!
  しかし今日は人が多かった。
  試合開始からぎっしりでした。
  やっぱ交流戦のホーム最終戦&優勝かもって状況でしたからね。











  その試合ですが絶好調で負ける気がしない現状でしたが負けました\(^o^)/
  誰が悪いってわけでもない負け方でしたね。
  なんか終始噛み合わず嫌な負け方したかなぁと。
  でも土壇場で松中の1発が出たんで次は切り替えてくれるかなぁとも思ったり。
  あとは館山の危険球退場がびっくりでしたね。












  なんにせよこんなに強い今で負けるとか持ってないわぁ…。
  花火見る気満々だったのに…。
  とりあえずいつかまた観に行きたいと思います。

















  そんな感じでした。
  そしてまた明日から仕事です。
  今の仕事先になって連休じゃないのは初めてなんで変な感じですね。
  まぁ昼から夜の勤務になるんでまだマシですが。
  んじゃ、また明日。