何枚じゃなく何人?

  なんかAKBの総選挙が思った以上に話題になってるんで便乗してみますw
  いやぁ、破竹の勢いとはまさにこのことですね。
  もっと早く失速すると思ったけど頑張ってるなぁと。
  しかし個人的にはあまり興味が持てない…。
  10年桜だけは大好きですけどね。













  ところでミリオン連発のシングルですが何枚売れたかより気になることが。
  まぁタイトルでバレバレなんですが何人が買ったのかが気になりますね。
  同じ人が複数枚買うからねぇ。
  もちろんAKB以外でもファンは複数枚買ったりするんでしょうがレベルが違うもんな。
  きっと買った人数で集計すると10万いかないんじゃないかと。











  そんなことを考えると記録を塗り替えられてしまった人達が気の毒になるんですよね。
  ぶっちゃけあの売り方は反則だろって気がしてならないんですよ。
  今が売れればそれでいいやって感じ?
  そんなわけでどうしてもあまり好きになれないんですよね…。
  べつに本人達も俺みたいな貧乏人に好かれる必要無いって思うんでしょうがw














  なんにせよとりあえず他のミュージシャンの皆さんも負けずに頑張れ!
  あ、GLAYのTERUが数日前40歳になりました。
  GLAYファンとしてはお祝いすべきなんでしょうが40歳って…。
  おっさんだな\(^o^)/
















  さ、こんなもんですね。
  明日はヤクルト戦観に行きます。
  もしかしたら交流戦優勝の場面に出くわすかも(^^)
  でもそうなると日ハムの結果待ちになるからしんどいもんな…。
  でもでも胴上げはやっぱ見てみたいなぁ。
  うん、そのときのテンション次第で!