休日はいつも雨

  梅雨とはいえ休みになると雨になるのは何故なんでしょうね。
  そんなに俺に登校させたくないのかと。
  明日から雨が続くようで困ってます。












  しかし明日は車検なので雨でも行きます。
  ここは動かせないからね。
  午前中は降らない可能性もあるようですが午後からはほぼ間違いなくアウト。
  車検は午前なんでササッと終わらせて帰れば雨には遭わずに済むかな?
  でも明日登校しないとまた1週間やれないんですよね。
  それを考えると雨でも登校すべきかと思ってきます。
  車検を受ける、というか自分でやる福岡運輸支局とは真逆ですが大野城に行くかな。
  あそこなら雨が降ってもすぐに都市高速の下に潜り込めるんでかなりダメージ少なく済むし。
  その前に降ってきたら泣くしかないけどw














  なんにせよなるべく登校するつもりです。
  明日は平日ですがマッチしたらよろしくです(^^)