大会きたね

  そろそろかなぁとかこの前書いたら告知出ましたね。
  最早古参の部類に入るんじゃないかという僕なんでそこら辺は察せますw
  今回の大会はどうなるんでしょうね。
  やっぱチーム戦なんでしょうかね。
  しかしチーム戦のままだとするとどこら辺を変えるんだろ?
  今迄前作の大会と全く一緒のルールってのは無いから何かしら変化はあるはず。
  とりあえず楽しみです(^^)
  ちなみに前から言ってますが今作では称号狙いませんから。
  というかこの先挑戦する機会があるかどうか…。
  どんなに貢いだ者勝ちと言われてもやっぱ1つの夢だからね。


















  あとはサントラも出ますね。
  特典が要らない気もするけどちゃんと買います。
  7のサントラのタンゴアレンジが凄く好きだったんで今回も期待しときたいですね。
  こっそりずーーーっと携帯の着メロですw

















  とりあえず全国が再来週からで良かった。
  今週の休みは車検と野球観戦なんでほとんど登校できないですからね。
  なんか節約しなきゃって思ってたけどやりたくてもやれない状況が続いてます。
  先週は天候不良、昨日と一昨日はテレビにかかりっきりでしたからね。
  白銀になってからのペースががくんと落ちてます。
  そんなんでも首席になってたのがびっくりですね。















  さ、明日も仕事ですね。
  雨が降らなきゃいいんですが…。