やっぱ降るのね

  ということで今日も雨でした。
  やはり週末は降るんだね…。
  なので今日は登校しなかったです。
  まぁ目が覚めたのが13:30だったのでどっちみちですが。
  そんな時間からだと早くて15時からの登校なんで中途半端になりますし。
  どんだけ少なくても5時間はやらないとなんでそれ以下しか時間取れないなら行かないです。
  全国なんでちょっとでもやりたかったし迷ったけどw
  野球が杉内の通算100勝かもって試合だったのが決め手でした。
  結局負けましたが…。
  少なからずプレッシャーがあるんでしょうね。

















  さ、人志松本始まったんでこの辺でw
  円楽師匠出てきて超楽しみなんですが(^^)
  やばいね、土曜も日曜も円楽師匠見れるなんて嬉し過ぎる!
  あとは小藪千豊も出てるなら期待。














  明日ですがやっぱ天気次第かな。
  行けそうならいつもより遅めの登校で遅めの帰宅になるかな。
  なんかひたすらケンタさん食べたいんで閉店間際に買って帰れるくらいの時間まで登校します。
  登校したならプレースタイルは大会ポイントよりプラチナ狙いでやろうかな。
  そうは言っても全然取れないでしょうがw