4⇔3

  タイトルはレベルが4と3を行ったり来たりという意味です。
  俺は2〜4で落ち着きそうですね。
  さて、今日は予定通り登校しました。
  なんかホームに行くのは久しぶりな感じがしますね。
  家から10分かからない所にもあるんで最近ちょっとそっちが多かったかな。
  ホームは40分くらいかかるし設定は予習回数以外同じだしね。
  じゃあそっちでやればいいじゃんって思うでしょうがそうもいかないのが歯がゆい…。
  理由は簡単で近いほうは禁煙なんです。
  つまり煙草を吸いながらやりたいために往復1時間増しを選んでるわけです。













  そんなんはさて置き、まずはトナメから。
  そんでいきなり決勝へ。
     
  その決勝がユウ×ルキという組み合わせになったんで撮ってみたw
  しかしこの組み合わせは無いな…。
  やっぱ俺的にはユウ君にはリエルがベストとしか思えない。
  アロエってのもそれはそれで良い感じになりそうな気もするけどw








  あ、結果は2位でした。
  サッカーで逆転されての2位だったんで仕方ないですね。
  せっかく歴史で単独正解したんで勝てたら良かったんだけどサッカーなら仕方ない…。
  ちなみに歴史の単独は花の慶次のお陰ですw












  これで一旦レベルが4になりました。
  そしてその後は3クレ程準決勝敗退。
  でも僅差での5位や6位だったのでわりと良い感じだったかと。
  そんでその後は募集に乗って協力を。
  今回は募集主さんとマッチできたし踏破もできて良かったです(^^)
  最後だけ失速したけどエリア8まではわりと貢献した気がするし何よりでした。
  募集主さんの報告では何故か青銅ユリと書かれてましたがw
  まぁ1文字違いだしね。







  珍しく募集に乗ったときにそこそこ仕事できたんで気が抜けたのかこの後の協力はダメでした。
  この方の募集は3回全部参加したんだけど最後の回でも主とマッチしたもののなんかダメダメだったし。
  たしかに難しかったんですがね。
  8階で終わったんですが最後のほうは一か八かメガホン使って全部外すという\(^o^)/
  点数的にも追い込まれてたんで誰かが賭けに出るしかなかったんだけど1問くらいは当たってほしかった…。











  その後もトナメやったり協力やったりだったんですが協力は最後までいまいちでしたね。
  埼玉接続のアイコさんとは2回目の協力からずっとマッチし続けて奇妙な縁を感じました。
  4回か5回続けて協力でマッチするとかどんだけだよw
  今日はとにかくこの方が印象に残りましたね。















  トナメは協力と違い今日は結構調子良かったです(^^)
  久しぶりにハイドラで優勝したりできました!
  正直勝ってるとは思わなかったんでびっくりでした。
  他の決勝も勝ちはできなかったけど惜しいのが多かったりとなんか良かったです。







  そんなこと言いつつ予選の文タイで0点とかしっかりやっちまってますがw
  このときは前半が区間だっただけに残念過ぎた(ノд・。)
  他には前半が平均くらいだったのに後半のアニゲ四択で華麗に逆転区間取っちゃうとかもやっちゃってたw
















  そうそう、募集までちょっと時間があるときには検定やってるんですが綺麗な点が出たり。
     
  なんかきっかりSSになったw
  とりあえず日本映画はS以上は安定なんで石的にもありがたいですね。
  うん、やっぱ俺は緑ですね♪





















  とりあえずこんなとこでしょうか。
  明日も休みなんでやりに行きますよ(^^)
  階級は今日で白銀になったんで明日で三段にはしときたいかな。