予定という名の願望

  今日は仕事の後ゆっくりしてから寝たら目が覚めたのが23時でしたw
  ということでどこにも行ってないし何もやってないです。
  PerfumeのPV集を観たくらいですね。
  芸順でリリース順出るから非常に勉強になりましたヽ(´▽`)/
  それ以前に地味にPerfume好きだしね。
  今のアイドルで好きなのはももクロPerfumeかな。
  どっちも正統派ではないw
















  で、何も書くことないままってのもあれなんでこれからの予定でも。
  まだできたら良いなってくらいなんですが(;-ω-)
  去年は自重せずに有給使って6連休して愛知に遊びに行ったわけですが今年も行こうかと。
  行き先は去年が愛知だったんで今年は変えます。
  というか愛知もちょっとだけ行くけど今年は関東を中心にしたいかな、と。
  そんで今迄と違うのは今年はQMA中心ではなく観光重視でいこうかと。
  何度か遠出はしてきたんですがQMAしかしてないのはいかがなものかと思いましてw
  レーシックのとき以外は本当にQMAしかやってなかったからね。












  そんでもって理想では10連休くらいしてやろうかとw
  大まかな考えとしては船で大阪に着いた後すぐに愛知で1泊か2泊。
  その後関東に行きここであちこち行こうかと。
  まぁ秋葉は当然行くよね(・∀・)
  あとは特に決めてないけど気ままにふらふらしようかと。
  もちろんバイクで行くんで気分次第で動けるしね。
  本当はディズニーとか超行きたいんだけどさすがに男1人で行く勇気は無いwww
  誰か一緒に夢の国に行ってくれませんか?w











  あとやりたいことはどっかで1試合野球観たいなって思ったり。
  ホームではいつでも観れるけどあえてビジターの試合を観てみたい。
  行動範囲を考えると可能なのはオリックス、ロッテ、ライオンズのどれか。
  まぁ頑張ればイーグルス戦も行けるかもねw
  どっかで観れたら嬉しいかなぁとか考えてます。











  関東で遊んだ後は大阪に戻りここで数泊。
  1日は京都に行こうと思います。
  やっぱ観光と言えば京都ですよね(^^)
  銀閣だけはどうしてもまた見たい!
  金閣のように絢爛豪華ではないけどあの落ち着きのある佇まいが大好き。
  あれだけは何度見ても良いもんです。
  そうは言っても見たことあるのは2回だけなんですがw










  で、最後は大阪で食べ歩きかな。
  うろうろしてたらおばちゃんからアメちゃんが貰えるかどうかも楽しみですw
  帰りは船で帰るかひたすら高速走って福岡まで帰るか悩んでます。
  そこはまた気分次第でw




















  色々と願望を書いてみたもののまだ実現するかどうか分かりませんw
  休みが取れるのか?資金が貯まるのか?天気は大丈夫か?などの問題をクリアしてからの話ですね。
  まぁ天気ばかりはどうしようもないんで賭けにはなるんですが。
  資金面はいざとなれば去年と違いクレカがあるのでいざというときの保険はあるし大丈夫かと。
  休みも行くなら去年と同じ9月上旬になると思うんで大丈夫かな。
  夏の繁忙期は終わってからなんで早めにちゃんと手順踏めばそこまでハードル高くない気がします。












  ま、なんにせよまだ白紙です。
  できれば良いなってくらいですね。
  もし実現したら期間中の日曜日にサークルやりますw
  どの都道府県から繋ぐことになるか楽しみですw




















  さて、明日ですが天気大丈夫そうだし登校します。
  マッチしたらよろしくって言いたいところですが平日の昼間じゃマッチしないでしょうねw