延長羨ましい

  今日は一旦寝落ちした後目が覚めちゃったんで野球観てました。
  阪神戦だったんですが俺はケーブルで観てました。
  その中継は大阪では民放として放送してたものらしくこっちではやってなかったので羨ましかったです。
  しかも何が良いってちゃんと試合終了まで放送してたのが素晴らしい!
  試合終了は17時15分くらいだったんですがそこまでちゃんと放送してました。
  こっちの民放だと数年前からクライマックスか日本シリーズくらいじゃないとあまり延長しないんですよね。
  デーゲームは最後までやってくれることもあるんですがナイターだとほぼ絶望的。
  同点の9回裏で満塁という場面だとしても時間になればさよならです(ノд・。)
  そんなんなので本当に観たければケーブルなりを契約しないと観れない。
  今はいいけど一人暮らしになったらケーブルとか無理なんで困るんだろうなって思います。














  阪神が地元での人気が強いからこそなんでしょうがとにかく羨ましかったです。
  ちゃんと最後までやってくれるのは鳥取に一時期住んでたときに知ってたけど改めて。
  そういや観客動員数も凄かったですね。
  ホークスはパ・リーグでは毎年動員数最多なんだけど阪神と巨人には遠いね。
















  ということで今日は野球ネタでした。
  明日は休み、しかも3連休!
  なので明日は1日ゆっくりして残りの2日でがっつり登校しようかと。
  ただ、天気があまり良くないみたいなのでそこが気がかりです。
  今が青銅九段なんで白銀にはしときたいなぁ。