ミクノポリス

  一昨日はAKBの映画についてだったんで今日は電子の歌姫でw
  以前借りて観たミクのライブなんですが戻ってきたんでまた観ました。
  右肩の蝶を知ったのもこれでだったり。
  この曲はミクじゃないんだけどねw
  既に観た内容ではあるんだけど昨日観たAKBの1000倍おもしろかったですw
  誤解のないように、AKBのほうは本当に好きな人向けで悪い内容ではないんだけど俺のレベルが足りなかっただけです。
  そして永遠にレベルが楽しめるとこまではいかないと思う。
  世代的にはモー娘。世代だしどっちかというとモー娘。のほうが好きかな。
  でも3次元のアイドルで1番好きなのはももクロですw
  ぶっちゃけ全員そんなにかわいくはないんだけどおもしろいことやるんで(^^)














  ということで1日空けてまたアイドルネタでした。
  芸能の人らしかったかな?
  ミクは問題によってジャンルが変わるんで微妙な気もするけど。
  記憶違いでなければスポでも出てたしねw
  出ないジャンルは理系と文系くらいじゃないかな。
  社会は札幌雪祭りのときのラッピング電車があるし。











  とりあえずこの前のミクの日大感謝祭が観たいですね。
  あとは福岡でライブやるなら全力でチケットゲットしたいところ。
  ぶっちゃけ機材さえあればやれるんだし実現してくれてもいいんじゃないかな…。
  そもそもアメリカに上陸する前に九州に上陸してほしかった気がw