全国2日目

  ということで今日もまた箒レースだけやってきました。
  検定も新しくなってるけどそれは来週以降ですね。
  とにかく箒レースが好きで好きで仕方ないんでやれるうちはやっとかないとw












  で、今日ですが昨日と同じような感じで特に書くようなことがそんなになかったですw
  まぁ半日くらいやってたんで途中で調子落ちて酷かったりはしましたが。
  とりあえず基本的な感じとしては昨日と同じですね。
  そういや今日は昨日以上に右ばっかだったかな(´・ω・`)











  順位ですが最終的には600位台前半になったんで3桁では終われそうかなって感じです。
  あとは1枚だけプラチナ貰えました♪
  それとはべつにチャンスがあったりしましたが9991で少し足りなかったりw
  そんで最高速ですが270くらいまで出せました。
  べつに拘ってるわけじゃないけどこのくらいは1回くらい出しときたかったんで良かったです。
  本当に速い人は300近くまで出したりしてますが。
  あと今日見た中で1番飛んでた方は前後半で6500ずつくらい飛んでましたね。
  そういうときに限って俺もこっそり10000以上飛んでたりしててちょっと残念だったり。
















  で、マッチですが今日もNANAさんと。
  今日は右が強い人ばかりだったんですが若干ジャンルがばらついたのもあってかなんとかなったり。
  たしか2位だったけどあの回は1位はちょっと無理でしたね。














  うんと、こんなもんでしょうか。
  今の休みが月火なんで多分これで今回の全国はやり納めかな。
  本当はもっとやりたいところだけど仕方ないか…。
  そうそう、階級ですが黄金になりました。
  昨日が白銀3段からスタートだったんで2日で石10,000個くらい稼いでますねw