明日のおさらい

  明日はオンオフやりますんでもう1度時間のおさらいを。
  10:00、10:15に店対で10:30、11:05に協力です。
  そして肝心なポイントですが今回は新設したサークルでやります。
  スマイルプリシュワッ!というサークル名なのでもし参加しても良いよって方はお願いします。
  もちろん明日は無理って方でもとりあえず入ってもいいよって方はお願いします。
  修練生から白濁天賢者まで誰でも歓迎ですよ!

















  そんなわけで宣伝でしたw
  明日参加してくれる方は楽しくやりましょうねヽ(´▽`)/
  そうそう、今日の朝念のため確認したらちゃんとサークル機能してたみたい。
  多分こっちの設定ミスってことにはならないはず…。
  ではでは、くどいですが明日はよろしくでっす!