初活動

  無事に2日早いけど2000回目記念オンオフ終わりました!
  ということで早速更新(^^)
















  実はサークル名を1回ずつ変えていこうとか考えてたんですがそれはできなかったです、残念。
  まぁそれはいいとして、まずは店対から。
     
  画像が2戦目なのは触れない方向でw
  とりあえず1戦目のマッチはGコロさん、またみてねさん、トモユさんでしたヽ(´▽`)/
  4人揃ったことがなにより嬉しかった♪
  内容としてはトモユさんが芸順投げてくれたりお喋りが楽しかったりw
  あとは俺の投げた芸順をGコロさんに全部拾われたりwww
  そんなに簡単ではなかっただけにやられた感が、ねw
  …Gコロ、恐ろしい子!(;´Д`)
  そんな1戦目はGコロさんの勝ちでした、おめ!










  2戦目はまたみてねさんとタカツグさんがチェンジする形に。
  野球が全然答えれなくてしょぼんとしたw
  今度はGコロさんが芸順投げてくれました。
  そしてボロボロでした┐(´д`)┌
  この回もGコロさんの勝ちでしたね、連勝おめ!
  ………Gコロ、やはり恐ろしい子(;´Д`)


















  店対の後は協力。
  …だったんですが俺の完全に凡ミスでみんなに悪かったなぁということが。
  というのもですね、募集するときにすっかりどっちのダンジョンでやるか書き忘れてたんですよね。
  それで時間になっても0人だったのに納得したという。
  完全に頭に無かった(´・ω・`)
  皆さんご迷惑をお掛けして申し訳なかったです(>_<)














  そんなことがありつつもトモユさん、タカツグさん、Gコロさんとキノコの森へ。
  俺は今回がキノコの森初挑戦っていうのもあって俄然やる気でした。
  んでもってまぁ良いペースで進み6層へ。
  ここも通過点という気持ちだったんですがなんか難しくて踏破失敗(>_<)
  右が多かった印象だったんで今回のチーム編成だとちっと辛い展開だったかなと。










  そしていよいよ最後の回。
  ちょっとマッチに時間がかかってまたみてねさん、タカツグさんと登場。
  それから3人のまま時間が迫ってきて3人かなと思ったところでぱからーさんが降ってきました(^^)
  ということで最初から最後まで俺は4人でやれて大満足でした♪
  途中で逸れちゃった人はドンマイでした(;-ω-)ノ











  さて、その最終回ですがやはり5層までは問題無く。
  が、やはり6層がまたしんどかった…。
  でもでも今回はクリアしてホッと一安心。
  多分ギリだったんじゃないかとw







  その後の7層はまぁそれなりにクリア。
  なるべくアイテムを温存したい8層は最後の問題でどうにかクリアしてラスボスまで到達しました!
  8層の最後の問題は叡智の後メガホン使ったんだけどほぼ同時にまたみてねさんも使ってましたね。
  で、アンモナイトさんなんですがみんなで協力しつつも終わってみると非常に微妙な手応え。
  最後の全員での攻撃の後はドキドキしてましたw
  結果は討伐成功ということで見事に有終の美を飾ることに成功!ヽ(´▽`)/
  いやぁ、ヒヤヒヤしましたw


















  そんな感じで初めてのサークル活動は無事に終了。
  正直なところ最初はぼっちも覚悟だったのでこんなに集まってもらえるとは思ってませんでした。
  それだけに誰かが降ってくる度に嬉しかったです(^^♪
  今日参加してくれた皆さんに改めて感謝を!
     
  最初の思い出が非常に良いものになって本当に良かった(ノд・。)
  次の活動がいつになるかは分かりませんがまたやる機会があったらよろしくお願いします(^^♪