普通が1番?

  なんだかんだで何も思い浮かばなかったんで普通に過ごしましたw
  いや、温泉に1泊しに行くとか考えたんだけど気温が低くて天気があまり良くなかったんで。
  もしかしたら来週湯布院に1泊しに行くかも。
  やっぱバイクで遠出するなら晴れの日が良いんですよね。














  んでもって少し登校もしました。
  とりあえずはヒロインをやっとこさSにできたんで良かったです。
  長かったけど楽しかったしまぁいっかw
  萌え問も沢山あったしね。
  プリキュアは問題数多かったですしなによりキュアパッションで正解の問題もあったし(^^)
  フレッシュの中の誰か1人を答えれば良いんで1番入力面倒だけどw
  あとはティロ・フィナーレの並べ替えの正解率がすごく高かったりw














  ヒロインがSになった後は日本映画をSSにしました。
  そんなにすぐではなかったけど手間取ったという程でもなかったです。
  ヒロインの後にすぐやったからこそ思うけどやっぱ俺は青より緑のほうがずっと得意なんですね。
  なんとなしに安心しましたwww
  映画は観ないけど日本映画の場合バラエティ番組に宣伝でよく出てくるんでわりと知ってたかな。













  そういえばこの前書いたエリィのアクションの体験版をやってみた。
  一通り仕掛けは見たのにじゃんじゃん死にますねw
  まぁ死んで覚えるゲームなんで仕方ないか。
  あとはパソコンでゲームやるのが全然慣れない。
  スーファミのコントローラーでやったらずっとやり易い気がしたw












  QMAに話戻りますが日本映画がSSになった後はサブカで協力やりました。
  メインはサークルメンバーのお陰で踏破したんでサブカでもクリアしとこうかなって思いまして。
  そんで2回やって階級の高い方とばかりだったんですがどっちもアンモナイトにやられちゃった。
  ということで踏破できなかったです。
  とりあえずキノコ帽子貰うまではサブカでやろうかな。


















  ざっとですがこんなとこです。
  これで遂に2000回達成です。
  約5年半一応は毎日更新したんだって考えると長く感じますね。
  1日目の頃を思い出すと月日の流れを感じます。
  そう、あの頃はまだQMA3だったんだよね。
  そんで基本はエルフ組所属のミドルプレーヤー。
  たしか決勝では芸能四択を投げたりしてたと思います。
  QMAでの繋がりなんてのも3人くらいしか居なかった。
  そう思うとこんだけ日本各地の人達と知り合って実際遊びに行ったりもすることになるとは。
  長浜で90分の時間貸しを週一でやったらすごく廃プレーしたと感じてたのが懐かしいです。
  今じゃ90分なんてその日の慣らし程度だもんなw


















  こうやって振り返ってみると随分と自分の考えてた未来とは違いますがこれはこれで良いんじゃないかと思います。
  それもこれもまずはQMAというゲームがあったお陰。
  そんで薦められて書き始めたここも一役買ったんじゃないかと。
  なにより、特におもしろいこと書くわけでもないのに覗きに来てくれる人が居てこそですね。















  なんかちょっとらしくない感じになっちゃったw
  とりあえず明日からも今迄通りやっていきます。
  これからもちらっとでも覗きに来てもらえれば嬉しいです(^^)