Squall

  今日は起きれたんですが雨が凄かったんで行かなかったです。
  サークルと全国やりたかったけど仕方ないかな。














  そんで今日は雨が凄かったっていうのもあるんですがあと2つ。
  1つは小久保がやっと2000本安打達成して拍手が凄かったらしいこと。
  デーゲームだったんで観れなかったのが残念。
  記事によると万雷の拍手だったらしい。










  もう1つは福山のSquallを仕事の後録画してたCDTVで聴いたこと。
  前から好きではあったんだけど改めて聴いて良いなぁって。
  その後ユチューブで3回聴いたwww


















  そんなわけで3つのスコールでしたw
  明日は休みなんで箒レースやりに行きます。
  絶対行きます!www