箒レース復活

  もう皆さんご存知かと思いますが全国がついに始まりますねヽ(´▽`)/
  しかも今回は箒レース復活ということで嬉しいです。
  チーム戦も好きだけど個人戦もやりたかったしね。
  俺の理想としては箒レースとチーム戦を1作ずつ交互にってのが良いかな。












  今回の箒レースは3種類の箒から選べるとのことです。
  基本はバランス型で調子の良し悪しで替えていこうかと思います。
  期間中気付いたらディフェンス型ばかりになってたらどうしようw
  あとは右ばっか出てきそうな面子のときはディフェンス型にするとかかな。
  珍しく芸能の人が多かったらアタック型とかいうやり方も良いかもね。















  なんにせよ楽しみで仕方ない。
  期間中はそればっかやりますよw
  そういやプラチナは貰えないのかな?
  2位とがっつり差を開いたら貰えるとかだったら嬉しいけど…。
  まぁデュエルウィッグはもうあるしどうでもいいと言えばどうでもいいかw