画像問題?

  今日は結局やらなかったです。
  なのでタイトルはQMAのことではないです。
  昨日あんな書き方したんで登校したかったんだけどねw
  台風が来てるんじゃ仕方ない。
  まぁ雨さえ降らなきゃ風が強くても行くんだけど。
















  てなわけで特に書くことないしどうしようかと考えた。
  最近アムネジアとキルミーベイベーを観たんでそれについて書こうかとも思ったけど今回はパスで。
  じゃあどうするかってことなんですが自作の問題でも出してみようかと。
  ちなみに俺は自作問やるのは初めてですw
  ですが問題と呼べる程のもんでもないですwww












  ま、そんなわけでタイトルの通り画像問題出しますよ!
  でもその前に偶然その問題が出来るまでのことを。
  この前の仕事中に待ち時間があったのでちょっと絵を描いてみたんです。
  今迄絵を描いて貼ったことはないんでこれも初です。
  なんで貼らなかったかというと店舗大会用に書いてほしいとか言われても正直面倒なんで…。
  ということで実は絵には少しだけ自信があるけど隠してましたw
  現在は福岡では店舗大会はどこでもやってないんで今なら大丈夫だろうと思うしね(^^)













  さ、それじゃまずは問題の前に1つ描いたんでそちらからどうぞ。
        
  見たまんますぎて何の絵か書く必要も無いですね。
  元を知らないと分からないだろうけどw
  そんなわけで俺の絵の実力が分かってもらえたかと。














  じゃあ問題いきますよ!
        
  5択ですが問題と呼べない程に簡単すぎて逆に申し訳ない(´・ω・`)
  まぁ見たまんまなんで素直に答えてもらえばおkですよ♪
  もちろんノーヒントです。
  てか見たまんまだからヒントの出しようが無いわけで。














  分かりきってるけど一応は正解発表しなきゃいけないですね。
  ですが今日はしません(・∀・)
  正解は明日の記事で発表します。
  後から「分かってた」とか言うのは認めないんでそれが嫌な方は明日の更新までにコメ欄に正解を書けばいいんじゃないかな?w
  まぁ見たま(ry

















  さて、明日ですが引き続き天気が悪いようで。
  多分バイクで出るのは無理そうなのでバスで天神か家で過ごすかになると思います。
  明日やらないと次は全国になっちゃうんでなるべくやりたいんだけどなぁ…。