防御率悪い

  今日はバイトの後に梅でBBHを2試合。
  2試合とも負けました(>_<)
  特に2試合目は5−0で勝ってたのに逆転負けとか萎える。














  それと簡易更新だったので昨日のこと。
  とは言ってもBBHばっかだったんですけどね。






  とりあえず昨日も負けまくりましたw
  そして本多が期限切れになりました。
  なんとか100盗塁したかったんですが97盗塁までしかできなかった\(^o^)/
  ちなみに打率は3割2分5厘でした。










  QMAはフェニ落ちしてたんでドラ復帰のために4クレ。
  3戦とも危なげなく優勝で無事に復帰しました。
  深夜フェニは温すぎてあんまおもしろくなかったです(・へ・)







  せっかくアカデミーコース2回戦が並べ替えと○×だったのに2回ともルートチェンジしなかったり。
  とりあえずみんなもうちょっと頑張れ!
  こればっかりは俺1人じゃどうしようもないからなぁ(>_<)
  と、まぁ上から目線で鍍金九州代表が言ってみましたw
  要するに俺でもこんなに言えるほど深夜フェニは温かったってことです。












  さて、明日はひげさん迎撃です(^^)
  梅校で店対祭りがあるんでそれに参加するつもり。
  お時間のある方は是非遊びましょう(・∀・)