次回の検定に期待

  今日はノープレーです。
  バイトの後にBBHでもやりに梅に行こうかと思ったけど天気が悪かったんでパス。
  少し濡れたし外は寒いから風邪がなかなか治りませんね。
  しかしこれはバイクの宿命なんでしかたない。










  もう知ってる人も多いとは思うんですけど次回の検定は漢字と少年漫画らしいです。
  漢検準2級所持者のオルセルグさんは果たして5クレ以内にS判定がとれるのかにこうご期待w
  少年漫画も2000年以降のジャンプならばっちこいですよ(^^)








  そんなわけで漢字検定は久しぶりにちょっとやりこんでみようと思います。
  「断」の部首名は「おのづくり」、「集」の部首名は「ふるとり」。
  うん、いけそうだ(・∀・)