主催者様独り占め

  今日はこっぽらさんのオンオフに参加してきました。
  まずは15:00の部なんですが独りぼっちでした。
  なので1位→7位できてたんで2落ちくらいで調整することに。






  とか考えてたんですが時間ぎりぎりで答えてたらなんか決勝まで進んじゃいました。
  いくら全問正解したとはいえ50点台の奴に負けるのはどうかと思う、とフェニの人達に言いたかった。






  で、ドラに復帰しちゃったんで15:20の回は諦めてフェニに落とす作業を。
  その途中におおすみさんとこくし君とマッチしました。
  マッチしたのは嬉しいけどタイミングが悪かったです(>_<)
  次は普通にやってるときにマッチしたいですね。












  そして15:40の回。
  1回目に誰ともマッチしなかったんでちょっと時間をずらしてみたらこっぽらさんと無事マッチ♪
  結果は3回戦で惜しくもこっぽらさんがスピード負けの5位でお別れ。
  石井君の無念を晴らすためにも無事に優勝しました(^^♪








  続く16:00の回。
  またもこっぽらさんとマッチ。
  今回は決勝に揃って進出したのでアニその他を投げれました(^^)
  いきなり1問目で単独正解したあたり石井君のぁぉさはガチでしたw
  結果は俺の呼びかけに応えたがために準優勝でした。
  いやぁ、なんかすっごい悪いことした。
  ちなみに俺は4位でしたw














  ここでバイトの時間に。
  オンオフ楽しかったです、開催ありがとうでした♪















  んで、バイトの後ドラに戻すため梅へ。
  BBHもやったけど3連敗して☆が3つ減りましたw
  だってさ、闘将王とか大闘将とかに勝てるわけないじゃん(・へ・)









  肝心のQMAはHUMが10人しか居なかったんですがとしさんとマッチしました。
  今日はオンオフ以外での知り合いとのマッチが多かったです。
  で、当然のように揃って決勝へ。
  2回戦と3回戦で嫌な2位の取り方してたんで闘志が湧かなかったです。
  とりあえず雑スロ投げれたんで満足です。
  結果はとしさん優勝でした。
  雑スロ2本でしっかり50点取るあたりさすがでした。





  それにしても「やせうま」の正解率が未だに0%だったのには笑った。
  あんなのドラだったら悪くても40%はあるだろw












  さて、明日は大学の後にやるかもしれませんが多分やりません。
  授業が早く終われば考えるかな。