ノンタイ難しい

  今日は結局やりました。
  いきなりフェニ落ちしたけどその後はずっとドラに居れたんでまあまあだったかな。










  そんな今日の主な出来事。
  まずフェニでニコ動の人とマッチしました。
  ドラの方が割合多いのにニコ動の人とはドラでは当たらない不思議。






  内容はニコ動の人が3落ちで俺は決勝まで行きました。
  とりあえずうpされても大丈夫?
  でもなんかギリギリ感がずっとあったんでうpされなければ嬉しいです(>_<)











  ドラでは予選の2回戦で1度芸順が出ました。
  簡単なんだけど緑で入れにくい問題が出てしまい99.85点でした(・へ・)
  ここんところ100点出てないんでそろそろ欲しいところなんだけどなぁ。








  芸順といえば最近あまりやってなかったのもあるのか予習で初見がたくさん出ました。
  芸能の問題配信があったのも1つの要因でしょうが検定から流れた問題が多かった。
  アイドル検定ではチェキッ娘のID番号とCuteのメンバーの年齢順、クラシック検定も色々と。
  特にクラシック検定のはイミフが多いですw














  それと機関室まで行きました。
  でも全力でやったんですがノンタイでボロボロでした(>_<)
  2問しか取れなかったんですがボーダーは5問だそうで…。
  皆さん正解率無視なんで付いていけません(ーー;)




















  マッチはサチコさんでした。
  結果は俺が2回戦の学問で先に死亡。
  でも1回戦のTV・CMで区間獲れたんで満足です(^^)













  さて、明日ですがやるか分かりません。
  もしやるとしたらバイトの後に梅かな。