もうダメだ

  今日はバイトの後に梅で2クレやりました。
  なんか100円2クレになっててラッキー(^^♪










  昨日フェニで終わってたんでサクッとドラに上がることはできました。
  優勝できなかったけどw










  ただですね、1クレ目の2回戦が芸順だったんですがまた1ミスしちゃいました(>_<)
  その後の決勝では2問も落としたんで結局正解率は横ばいという最低な結果に。
  もう本当にどうしようもないなぁ…。















  ちなみに2クレ目も順当てが出たんですがノンでした。
  ちょっと期待してしまったw
  2クレ続けて芸順はさすがにないよね。
  てか2クレ続けて順当てが出ること自体が相当珍しいわ。
  しかも???じゃなかったしね。















  そんなわけで今日は終了。
  100点と鍵はまだまだ先になりそう?