楽しい悔しい

  今日は就活の後にやりました。
  BBHじゃなくてQMAのほうを。
  BBHは稼働したてってことで最近やりまくったけど俺はやっぱりQMAが1番かな。
  てかBBHのやりすぎで口座の残高が3桁とかいう非常事態になってます(>_<)












  QMAはなんか久しぶりに本腰入れてやれたんで楽しかったです♪
  そしてやっぱり鍵は手に入りませんでした。
  1度機関室に行ったけど雑ビジュでまたスピード負けでした(ーー;)
  ドラだと決勝になかなか行けないのが辛いところ。
  でもフェニだとルートチェンジしないんだよね。
  レベル的に3のときのペガくらいの組ができたらスパイラーとしては嬉しいです。


















  知り合いとのマッチはありませんでした。
  でも1人ユウサツで気になる人はいました。
  なんかやたらマッチしたし恰好が似てて得手、不得手が俺とそっくりで自分と戦ってるようでしたw
  きっと他の人から見た俺ってああいう感じなんだろうな^m^
  で、気になったんで呼びかけようかと思ったら1回戦学順で逆ワンツーフィニッシュとかねwww
  結局俺がそれでフェニ落ちしたんでそれからは会えなかったです。
  もし次マッチしたら呼びかけてみようと思います。

















  さて、明日は昼からバイトなんでノープレーになると思います。
  てかもうお金がありませんw
  月曜に銀行が空くまでの辛抱だな。