BBH4

  なんか今日バイトの後に梅に行ったらBBHが4になってましたw
  まだもうちょい先だと思ってたんで嬉しいサプライズでした。









  でも稼働したてなんで当然満席でずっと座れませんでした。
  1回毎に交代するのなんてQMAだけなんですね(ーー;)
  どのゲームもQMAのようになればいいのに…。
















  で、なんとか1試合やってきました。
  なんかやたらフォアボールが出やすくてバンバン押し出しになりますw
  なので20−11とかで勝ってきました。
  なんという仕様だwwwww


















  台が空くまではこっぽらさんとずっとメールを。
  俺が喉から手が出るほど欲しい2.5のGR和巳を普通に持ってて激しく嫉妬したwwww
  良い左ピッチャーがいれば交換してもいいよーって言ってもらったんですが釣り合うカードがありません(>_<)
  大豪将が普通に使ってるほど良いカードだもんね、釣り合うわけがないです。













  でも諦めきれないんでぁぉい店でダルビッシュさんを買ってきて交換してもらおうかと画策中だったり(・∀・)