時間合わせ→バナナ

  今日はやりましたよ。
  まずはこっぽらさんからのリクエスト(?)の少年漫画Sに挑みました。









  漢字に比べたらかなり難しかったですけど1時間くらいで無事にS取れました(^^)
  なのでお仕事中と知ってたのに自重せずメールw
  休憩の度にきっちり返してくれるこっぽらさんカッケェー!でした。









  それからはトナメを。
  やっぱ鍵が取れません(>_<)
  極めつけはアカデミー2回戦が芸順のときに区間は取ったけど80点に届かないというw
  これじゃダメだわ………。








  今日はこの他にも1回芸順出たんですがこちらも1ミスしました(>_<)
  なんかここ最近の予選での芸順が易しくないです。
  あぁ、100点が久しぶりに見たい…。




















  それからちょっとしてヴァンさんが時間合わせをしてくれることに♪
  何回か合わせたんですがなかなかうまくいかなかったのはちょっと残念でした。
  せっかくマッチできても俺が長尾景虎を単独不正解して1落ちとかね\(^o^)/
  いや、本当に情けなくて申し訳ないです(ーー;)


















  家に帰ってからはお仕事を終えたこっぽらさんとメールを。
  主な話題はバナナについてでしたwww
  メディアの力ってすごいね。














  そんな感じで今日は終了。
  はてさて、いつになったら2回目の魔神戦に臨めることやら………。