治らない

  風邪がなかなか治りません。
  もう1週間くらい咳とだるさが続いてます。
  とは言っても調子悪いなぁってくらいだからそんなに支障はないんですけどねw










  今日もバイトの後にBBHやりました。
  やっぱり巨人には勝てない。
  でも広島には勝てたよ(^^)
  青木がHR打つとは思いもしなかった。












  それとはてなのコメント欄が変わったようです。
  メアド(非公開)とURLを入れれるようになってました。
  メアドは非公開なんでもし俺とメールしてもいいよって方は入れてもらえると嬉しいです。
  もれなく俺から返信させていただきますw