巨人おめ

  やっぱ巨人でしたね。
  とりあえずおめでとうございます。








  でも俺としてはいまいち面白みに欠ける気がするんですよね。
  あの面子だったら優勝して当たり前な感じだし。
  阪神はクライマックスで頑張ってください。










  それと明日からパ・リーグのクライマックスですね。
  今回はオリックス応援かな。
  西武と日ハムはチャンス多いけどオリックスはそうそうチャンスこないしね。
  要するに判官贔屓ですwww












  さて、明日はちょっと天神に行きます。
  BBHのカード見たり単語帳買ったりする予定。
  もちろんゲセンは行きますw