やっぱり地理弱い

  昨日は書いた通り桃鉄をやったんですが相変わらず地理が弱いです(>_<)
  毎回目的地が決まるたびに「どこ?」って言ってましたw
  地理が苦手な人には桃鉄がいいって聞いたことあるんだけどなぁ。











  で、バイト先の人達とは正午くらいに解散したんでちょっとBBH。
  のつもりが5試合もやってしまったw
  ついつい勝つまでやっちゃうんですよね。













  それから15時くらいに帰宅してちょっと昼寝。
  なんだかんだでまる1日以上起きてたようでwww
  まぁ俺の場合遊んでるときは全然眠くならないんです。
  要するに遊びは全力!ってことです(・∀・)













  そんな1日でした。
  明日はバイトの後に梅でBBHやります。
  BBH4になる前にやっときたいことがあるんです。