はうぅ

  今日は普通にバイト。
  と、バイトの前に一服してたらこっぽらさんからメールもらいました♪
  なにやら漢検がグロいとのことで。
  すぐにバイトだったんで1回しか返事できずにすいません(>_<)





  で、漢検ですが箒星さんも難しいって言ってたし俄然やる気出てきましたよ(^^)
  絶対S判定もらってやるんだから!w









  バイトは早く終わるはずがずるずるとなり結局いつもより遅く終わりました。
  なので今日はまっすぐ帰宅。
  もうすっかり寒いんでバイクには辛くなってきたなぁ。






  そういえば風邪ですがだいぶいいです。
  完治とはいえないけど昨日普通に献血できたんだしもう大丈夫。









  さて、明日は給料日前なんでかなりお金ないです(>_<)
  でも大学の前後にちょっとやるかもw
  漢検が今熱い!!!