ヴァンさん

  今日は5$に行くつもりだったんですが起きれなかったんで中止。
  で、金欠なんで直でゲセンに行くのは止めときました。











  そんなわけでタダで時間を潰せる献血センターへ。
  AB型の血小板を提供してきました。









  それから梅へ。
  まずは検定を1クレずつ。
  漢検おもしろい!
  今度5$に行ったらS判定出るまでやろうと思います。











  検定を1回ずつやった後はトナメ。
  そしたらヴァンさんとマッチしました♪
  結果は3回戦の芸タイで仲良く落ちましたw
  翡翠だけど連想とタイプは本当に苦手です(>_<)
  多分芸能だけだとタイプより多答のほうが正解率高いと思う。












  その次のクレもヴァンさんとマッチ(^^♪
  今回は一緒に決勝にも行けました。
        
  ここはもちろんスポタイを投げることに。








  俺のスポタイは☆5のわりには簡単だったけど無事にヴァンさんが優勝されました(^^)
  最初にマッチしたときの1回戦が順当てだったけど芸順にならなかった時点で俺の負けは決まってましたねw
  それとコンマイが空気読んだのかボーリング問題が出たのも良い思い出になりました。













  その後はなぜかドラに帰れない時間が続いたんで今日は止めといてBBHに。
  1試合目は安定感抜群の俊哉さんが9回2失点とゲームを作ってくれたんで勝ち。
  2試合目は初めての逆転サヨナラHRが出て勝ち。
  気分良くゲセンを出ることができました。














  さて、明日はノープレーになると思います。
  残り2日を700円で乗り切らなければ(・へ・)