ひきずってる

  今日は昨日もらったバトンをやろうと思います。
  でも質問内容が回す人についてだから口調だけってことで許してね(人ω`*)
  俺はかるみんさんの口調でやることになってるんでこっからやります。









  今日は久しぶりに献血行った後梅校へ。
  ダメにんげんさんがいらっしゃいました。
  今日はドラに復帰させるつもりも昨日からの流れかいまひとつ決め手に欠いてたかと。
  結局復帰は叶わずBBHに逃げることに。





  そのBBHもダメダメでしたね。
  救いは涌井のGRが出たことでしょうか。





  明日からは全国が始まるのでちょっとやってこようかと思います。
  一寸全国の前にトナメもやるかもしれません。















  さて、気付いてない方も多いでしょうがかるみんさんの口調でやってみたつもりw
  てかね、いつもの俺のブログとあまり変わらない気がするwwwww
  「一寸」を使ってみたところしかかるみんさんぽいところはありません(ノω`*)














  あ、そうそう今日はダメダメでしたが1つだけ明るい話題があります。
     
  やっとこさ芸順が7割に乗りました(´▽`)
  てか、武器でこれはお粗末すぎですねwww
  あとはまた6割台に戻さないようにしなきゃ。










  忘れてましたが昨日ニコ動に俺が登場してました。
  そして1落ちしてましたw
  このときのことは今でも鮮明に思い出します。




  というのもですね、うp主とマッチしたときにいいとこ見せようとして空回ったんですよ。
  結果通過できたのにしょうもないタイポや分岐にひっかかったんです。
  うpされなきゃいいなぁと思ってたけどうpされてしまって今恥ずかしいです。
  そんだけです、ではまた明日。