ホークス爆発

  今日はロッテに大勝しましたね♪
  で、今日は野暮用の後全国やりました。






  と、その前にトナメを3クレ。
  普通にやれば3クレで抜けれるんだよなぁ。
  というわけで3クレ脱出、当然のことだね。









  そっから全国をば。
  5$じゃなかったんで1クレが恐ろしく早かったのもあり25人抜きで一旦終了。
  そっからちょっとBBHをやりました。









  そのBBHなんですが昨日と打って変って絶好調(`・ω・´)b
  打線が繋がるのなんの(´▽`)





  慎之介の2打席連続グランドスラム
  小久保の3打席連続HR、小久保→稲葉→阿部の3者連続HRとかすごいね(^▽^)
  しかも半分はノーサインですってよヾ(・ω・ゞ)♪











  さて、5$が空いてからは全国ばっかやりました。
  あれです、いつも通り面子がきつくなったらすぐ死ぬの繰り返しでしたw
  でも毎回落ちるときは5位だったからダメージは少なめでした。
  それでジワジワ数を伸ばして今日は67個で終了。
  まぁ初日はいつもきついからこんなもんかな。







  マッチしたのはかるみんさん、はもりさん×2、鈴さん、ザサエさんでした。
  とりあえず全員に踏まれたのは言うまでもないw







  さっき死ぬときはいつも5位と書きましたが鈴さんのときは6位でした。
  そして鈴さんが俺より10mくらい飛んでて5位でした。
  なんという僅差wwwwww
  まぁあれです、言うまでもなく菌のせいです(・∀・)










  てな感じで今日は終了。
  明日も用事の後全国やると思うんでマッチしたら石42個持ってってください(ノω`*)