輪廻

  今日もひたすら全国やりました。
  同じ時間やったらトナメの3倍は疲れるね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ







  で、戦績なんですが見事に5クレで上位組へ→死亡の流れ(ノ∀`)アイター
  芸能使いのボーナスは死亡フラグになってました。





  そんなわけで今日は記録伸ばせず。
  でも上位組がきつすぎる面子だったからしょうがないね(´・ω・`)









  その中でも終わり頃にマッチした回が印象的でした。
  俺以外が勲章3桁なんてどんだけーw
     
  このとき勲章51個の俺はポカーンとするしかなかったですwww







  まぁしょうがないんで自分がどこまでやれるかを知るために思いっきりやってみました。
     
  そしたら生き残った( ^ω^)
  初めて強敵撃破のボーナスゲット!
  4位なのに勲章6個とか上位組はカオスですね(´▽`;)






  で、意外に俺ってやるじゃーんとか思った次のクレも俺以外3桁_l ̄l○lll ガクッ
  それでもすんごい頑張ったけど6位でした。
  でも3位〜6位まではかなり接戦だったんで押し抜けがなかったら3位でしたね。




  ただ、今はもうそんなことどうでもいいんです。
  有名プレーヤーに囲まれても頑張れば俺だってそこそこ戦えるんだってのが分かった。
  ということで最後の2試合は自信になりました(`・ω・´)b










  さて、明日はノープレーです。
  リアル試験勉強しなきゃね(´・з・`)