みょーん

  今日は明日試験の国際法の勉強をしてからちょっとだけ梅に。
  QMAとBBHにホイホイされてきましたw









  QMAは全国を必死乙したけどいきなり2連敗とかで勲章減りすぎだね。
  BBHも5連勝が止まったりと微妙。
  カープに負けるのはどうだろう、DHがないのは困るね(´・ω・`)







  まだ勉強しなきゃなんで簡易だけど今日はこれだけってことで。
  明日は大学の後にクイズゲームにホイホイされると思います、しかたないね。










  ・裏話のこと
    最近たまさんブログがマイブームなんでちょこちょこパクってみましたw
    「ホイホイ」と「必死乙」はこれからも使わせてもらいます、勝手に(・∀・)
    そんなわけでたまさんごめーんね(人ω`*)
    でもダメって言ってもらえればすぐやめますんで(´▽`;)