抜けてる

  今日は大学の後にやりました。
  バイトは今8月7日まで夏休みなんで真っ直ぐ帰れる幸せ(人ω`*)








  で、今日ですが悪くはないんだけどどっか抜けてる感じでした。
  というのも1クレの1回戦にまさかの芸順だったのに99.91点だったのが良くなかった。
  あれは100点獲れる内容だっただけに今でも悔しさが残ります(´・ω・`)








  あとはドラ決勝で何を思ったかプライドとHEROを勘違いする凡ミス。
  キムタクのドラマはわりと覚えてる方なのに、てか正解できたのになぁ。
  結局それが響いてコンマ差での準優勝でした。
  俺はこういうのが多すぎなんでどうにかしなきゃ。














  そうそう、魔神の鍵だっけか手に入れました。
  昨日知ったんですがこれを持ってるとクイズ魔神とかいうのと戦えるらしいですよ。
  その影響もあるのかアカデミーコースとキャッスルコースが今大人気ですw




  一応確定ではないですけど今条件として有力な説を。
    まずはクエストで魔神の鍵をゲットする。
       ↓
    鍵を持ってる状態でキャッスルコースの2回戦でルートチェンジする。
       ↓
    決勝進出の4人が全員鍵を持ってるとクイズ魔神登場!!!
       ↓
    決勝はクイズ魔神がノンラン5を12問出題。
       ↓
    4人の合計点が300点以上(?)でクイズ魔神撃破!
       ↓
    クイズ魔神を倒すと初回は破邪の鎧が貰えるみたいです。
       ↓
    勝敗に関係無くクイズ魔神戦後は鍵消滅。
       ↓
    再びクエストで時計塔を目指す。
  というループになるようです。
  決勝は4人で魔神に立ち向かいますが通常通り順位は決まります。
  なので当然順位に応じたメダルも授与されます。
  それとクイズ魔神を倒すと石がボーナスで100個もらえます。








  今日鍵を持ってる状態で2・3回戦と平均80点をクリアしたけど魔神は現れず。
  やっぱ鍵を全員持ってるというのは条件の一つみたいですね。








  さて、明日はバイト無いしやります。
  クイズ魔神に会えたら嬉しいな♪
  そして鎧はかっこいいんで超欲しいです(´▽`)