スピード負け

  まずは翡翠を祝うコメをくれた皆様ありがとうございます♪
  こんなにたくさんもらえるとは思ってなかったです(つД`)








  さて、今日ですがBBH5試合とQMA2クレやりました。
  BBHは2勝2敗1分。
  大豪将と大知将とかないわー。








  QMAは9位と5位でした。
  どっちもスピード負け。
  てか皆解答早過ぎると思う(´・ω・`)





  5位になった2クレ目には箒星さんとマッチしました♪
  「ひすいおめでとー」ともらいましたが必死で返せずにすいません(m*_ _)mペコ
  箒星さんは3回戦の学四択で区間でした、すごいです( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/
  俺は5位だったけど学四択にしては頑張ったと思う。
  単独不正解したけどwwwwww










  さて、明日は健康診断行かなきゃなんでやるかどうか微妙です。
  誰かとマッチできたらいいなぁと思います。