どうにか翡翠へ

  今日は予定通り朝一で5$へ。
  7時数分前に無事に着席して準備万端。
  で、7時になると同時に光速でセクハラw







  そして召集。
  無事にアイス(`・ω・´)b
      
       
  これはもらった!ってことでとんとん拍子で1・2回戦区間







  かと思ったら3回戦の???がノン多に\(^o^)/
     
  頑張ったさ………頑張ったけど2位でした(TдT)
  しかも決勝もアニ並べ替え出して2位だしwwwwwww






  しかーーーし、次のクレもアイスktkr!!!
  なのにまた3回戦でちょっとマテウスなことになり阻止されましたヽ(`Д´#)ノ
  せっかくなんでマロンボー量産型をここでゲット。




  続く3クレ目も何故かアイス。
  前にもあったけどコンテし続ける間はアイス確定になってたみたいです。
  で、1回戦のスポスロでウィーグルが区間(´;ω;` )ウウッ
  せっかくなんで戦鷹の嘴をゲット。






  今度こそは決めたい4クレ目でなんとか無事にグランドスラム(´▽`)
  そんなわけで遂に遂に…。
     
  翡翠になったぞー!!!
  これでもうカンストに苦しむこともないんだね♪
  そういえば夕方くらいに見たら石の順位が504位でした。
  ということはQMA4に続き5でも宝石500号だった可能性が高いですね♪
  キリ番だったと信じてますw








  翡翠翡翠♪うっれしいな〜♪
        
      
  ちなみに1枚目の100点は言うまでもなく予習です。








  その後はもそもそとトナメ。
  みさきあやさんと今日もマッチしました♪
  そして先に死にましたw






  そうそう、その間せっかくなんで着替えました。
        
        
        
  クエストで貰える物のみでコーディネートしてみた。
  鳥さんはもう着けないと思うwww
  でもマロンボー量産型はかわいいからQロッドと気分で使い分けたいと思います♪










  そうこうしてる内にかるみさんがご来店。
  全国に向けてアニ四択をやることに。
  途中からはYKOMさんも一緒でした。
     
  これでちょっとは覚えたかな?
  てか着替えてないんでかわいくねーなぁ(´・ω・`)








  さて、明日は祝日なのに大学があります。
  なのでその帰りにちょろっとだけやるつもり。