ひとまず

  今日はカンストまでもっていくために就活の後に5$。
  とりあえずカンストまでいって準備万端!
  あとは明日の早朝狙いですね(・∀・)








  なので早く寝なきゃなんで簡易更新ですw
  マッチした方はまずはぎゃぼりんさん????
  接続先が東京だったんでこれは別人の可能性高いです。
  でもユリだったんだよなぁ…。







  あとはみさきあやさんと茶味さんでした。
  どっちも俺がヘタレで先に死亡。
  うん、いつも通りだねwww











  それと呼びかけのようなものも戴きました。
  フェニの決勝でSAKI@シャロンさんが「ブログミテマス」と。
  ただこの時俺以外にもブログやってる方が居たんでここじゃないようですw
  でも両方見てるって言ってくれていい方でした(^^♪








  あとはドラの決勝でKEY07@クララさんからも戴きました。
  でも俺の勘違い乙だった可能性も高いw
  ま、ここはポジティブシンキングで(`・ω・´)b



















  そうそう、お出かけ中のペットですが色々分かりました。
  どうやら出かけるのは餌をあげるのが条件みたいです。
  出かける先は必ず宝箱のある場所になるようです。
  ただし王の間だっけ?あそこはルートチェンジなしで行ける場所なんで対象外みたい。







  で、ペットの居る場所に辿り着いたらどうなるかというと…。
  どうもなりませんw
  いや、何も無いわけじゃないですよ(^^;
  特典はその場所で1位にならずとも宝箱が貰えるということみたいです。
  今日1回だけ魔神像の間でペットと合流した時に4位だったけど宝箱が貰えたんです。
  それだけなんでまだ確証は無いんで参考程度にしといてくださいwwww











  さて、明日(今日)の早朝1クレ目が勝負ですね。
  アイスになれ!って強く念じときますwww






  そういえば一足早く緑色になりました。