所属寮復活?

  今日は髪を切りに行った後バイトの前に1クレだけ。
  結果は準優勝でした。
  明らかに勝ってたのに最後の芸タイ3問がグロくて全滅だったのが痛かった(>_<)











  そんなことよりですね、今日やって驚いたことが。
  対戦者発表の時になんか背景が違う人が居たんですよ。
  で、さっき調べたんですが購買部で背景を変えれるらしいです。
  これは明日早速緑にしなければ!








  それと今回のアップデートでクエストも増えたらしいです。
  今回のクエストはシリーズものが多くて最後の方はどれもきっついです(>_<)








  中でも一番達成が厳しいのは間違いなく「ドラゴンの巣に行け」というものですね。
  こればっかりは自分だけではどうしようもないもんなぁ(´・ω・`)
  てか俺もこんだけやってますがドラゴンの巣は2回しか行ったことないです。






  それとドラ決勝でアニゲ・スポを投げて優勝ってのもきついですね。
  フェニならそのくらいのハンデがあっても勝てないことはないけどドラじゃなぁ(´・з・`)
  これはもうアイス狙いですね。









  まだありますよw
  稼動当初からあったお出かけ中のペットが実装されたらしいです。
  これの詳細はまだ分かりませんが色々と新しいものが出てきて楽しみが増えましたね♪







  というわけで明日は就活の後にやります。
  なんとかカンストまでもっていきたいですね。
  そして日曜の早朝に宝石へ!というのが理想かな。
  あっ、ちなみにですが色は間違いなく翡翠だと思います。