トンネルの先

  今日も全国をやってきました。
  昨日に比べて上位組になった途端ありえない面子になることはなかったです。
  それでも1人は勝ち目0の人が必ず居ましたけどw
  かるみんさんとかレオさんとかたっくんさんとかありえへん_l ̄l○lll ガクッ







  かるみんさんとの時は後半だけですが1位になれました(^▽^)
     
  最終結果は前半一人旅だったかるみんさんが1位でしたが充分嬉しかったです♪
  俺は2位で記録更新とサバイバルのおまけ付き(´▽`)
  でも1つ腑に落ちないのが強敵撃破のボーナスが付かなかったこと。
  5位の方が162個とかだったから+3個かと思ったのになぁ(´・ω・`)






  記録更新はその後3位→5位で74個で止まりました。
  なんとか80個まで頑張りたいです。





  で、俺の悪い癖が出て50個に減った後にポロッと6位になってしもうた(ノ∀`)アイター
  よく考えれば5戦は温めになるんだから1戦5個ペースで記録更新なのにねwww
















  今日の全国はこんな感じでした。
  BBHもやったけどこっちは無難に勝ったとしか言えないw







  さてさて、全国もあと数日ですがどうやら賢神はかるみんさんかレオさんになりそうです。
  俺の記憶が正しければユウサツの賢神はまだ居ないんでレオさんにも頑張ってもらいたい。
  でも俺はやっぱりかるみんさんを応援したいと思います。
  迎撃の時だけでなく色々とお世話になってますもんw











  それとクレーンもやったよ。
        
  これの大きいの持ってるけどついついやっちゃうw
  コリラックマが可愛すぎるのがいけないと思います(〃∇〃)









  そういえば前から見る度に笑ってしまう久留米駅のロッカーの注意書き。
     
  死体ってwwwwwww