ルーティン

  今日は試験の後全国を必死乙してきました。
  大学の後も学校に行くなんて俺ってとっても勉強家だね(・∀・)







  その全国は今迄で1番のスパイラル。
  5戦終わる→死亡を延々繰り返してました。
  上位組に入った途端俺以外3桁なのは勘弁してほしいんだぜ(´・з・`)
  しかも3桁とはいってもほとんどが200個オーバーな罠。
  俺としては50〜80個の人達とやるのが1番楽しいです。
  やっぱある程度実力が近い人とやりたいよね(´・ω・`)







  てなわけで今回の全国はもう記録更新できそうにありません。
  本当は80個くらいはいきたかったけど67個とか微妙すぎる。











  そういえば全国は石の溜まりがいいですよね。
  翡翠になってから石が溜まらないから実感なかったけど累計が10万超えたらしいです。
  せっかくの石数6桁デビューだったんで記念写真撮りたかった。
















  さて、明日も試験の後にやります。
  全国は上位組に入るまでは自己記録の更新を狙ってみようかな。