ラッキーじゃない7

  今日もやりました。
  そろそろリアル試験なんでその前に宝石になっときたいんだよね。
  とりあえず残り3000個ちょいなんで日曜の早朝になるのが理想ってことで。











  で、今日はとしさんが先にプレーされてました。
  また色々話させてもらい楽しかったです♪












  で、トナメなんですが不思議と7位ばっかり(´・ω・`)
  過去10戦中半分以上が7位ってのもある意味すごいのかも?w
  まぁそうこうしてるうちにフェニ落ち\(^o^)/







  明日がオンオフなんで今日はそこでやめときました。
  なので明日は最低3回はセクハラしますwwww
  あれ恥ずかしいから本当はやりたくないんだけどなぁ(´・ω・`)
  とりあえず俺は時間合わせしてるんだ!っていうオーラを全力で出します(ノω`*)












  ちょっと時間が余ったんでBBHもやりました。
  楽天なのに楽天の選手が居ない闘将八段と良い試合ができました。





  2−4で負けてたのに8回に押し出しとグランドスラムで5得点して勝ちました。
  グランドスラムなんて初めてで嬉しかったなぁ(^▽^)













  さて、明日は何度も言うけどオンオフなんで頑張りたいところ。
  誰かと決勝まで行けたらいいな(´▽`)