セント君オンオフ

  さて、今日はオンオフでした(^^♪
  大学の後直行したんでちょっと時間より早く着いちゃいました。






  というわけでトナメ。
  時間前にはフェニりゃいいやとか思ってたんですけど調子悪くてガチでフェニでしたw
  オンオフ前にはビジュさんとマッチしましたが2回戦でお別れでした。








  あと予選で芸順が出ました。
  でも1ミスしちゃいましたw
  こっそり100点狙ってたんだけどね( ´艸`)










  そしてオンオフの時間に。
  昨日oha4で時計合わせたんで時間ばっちりにセクハラw
  記念すべき1回目には乙女、ひげさん、にしかわさん、たまさんとマッチ♪
  思ったより沢山の人とマッチできて良かったです(^▽^)






  コンマイが空気読んだのかなんと1回戦が芸タイ。
  これはみったんすごい!な結果になるかと思いきや惜しくも2位。
  区間はもうちょいで100点だったひげさんでした。




  そのまま進んでいき俺とみったんは3落ち、たまさん2落ちでした。
  にしかわさんとひげさんは決勝まで行ってました、流石だね。
  ちなみにひげさんは優勝してグランドスラムだったらしいです。
  んとね、良い意味でひげさん自重w











  続く2回目。
  マッチはみったん、ひげさん、にしかわさんでした。
  ここは俺だけ決勝へ。




  決勝はグライン@アロエさんが芸順を投げてきたんで優勝(`・ω・´)b
  前半は横一線だったんで芸順で単独3問取れたのは嬉しい♪
  てか、この方もしかして参加者だったのかな?
  芸順を普段から投げてる感じがしなかったんでもしかして俺の事知っててくれたのか?
  これで偶然だったら自意識過剰もいいところだけど(ノ∀`)アイター













  さて、3回目ですがマッチはみったんのみ。
  ここはみったんが2落ちでお別れ(´・ω・`)
  3回戦は過去2戦が6位→1位だったんで8位になっときました。
  かなり手抜きしたけど危うく7位になりそうで1人で焦ったりしましたw







  4回目は誰ともマッチせず。
  そしてまさかの雑並べ替えで1落ち\(^o^)/








  誰かと当たりたい最後の5回目はひげさんとマッチ。
  珍しくひげさんが3落ちだったんで俺1人で決勝へ。




  この決勝ではユウリィ@ルキアさんが芸順を投げてくれたんで楽に優勝。
  終わった後にみったんに訊いてみたら芸順投げるよう頼んでくれたらしいです(人ω`*)















  てな感じでオンオフ終了。
  みったんは開催乙でした、今回も楽しかったです( = ̄+∇ ̄=)
  またやってくれるらしいんで期待して待っときますw