下降中

  今日はバイト前にやったんですけどどどどど………(´・ω・`)
  そんなに悪くはないんだけどどどど(´・з・`)
  決勝での芸順が最近からっきしなんです(>_<)











  正解率がね、下がる下がる(^^;
  どうも最近決勝での引きがすこぶる悪いようで|゚Д゚))ガクガク









  今日もざっと0.2%くらい下がっちゃいました_l ̄l○lll ガクッ
  もうちょっとで70%なんだけどなかなかここが届かないんですよね。
  グロイ固定問か画像問が出てくれれば御の字なんだけど映画の公開順ばっか。
  覚えきれません!










  と、まぁ愚痴でした。
  でも今日は線結びが結構出たけど1度も予選落ちしなかったのは良かったかな。
  それと石も思ったより溜まったんで拾段まであと300個くらいです。
  明日3クレやって拾段になれればいいんじゃないかと思います。








  てなわけでまた明日〜( ^^)ノシ