なんか微妙

  今日は廃プレーするつもりだったんですが起きれずに9時間だけ。
  着いたらすぐにぱからーさんご来店。
  お話しながら楽しくプレーできました、ありがとうございます♪










  で、その1クレ目にかるみんさんとマッチ。
  「手強そうな者がいるな」ってのはかるみんさんのことかぁあぁヽ(Д`ヽ ミ ノД`)ノ
  しかしそんなこと関係なく俺は学四択で1落ちw
  なんかいっつもかるみんさんとマッチすると学問にやられてる気がする(ノ∀`)アイター











  あとは茶味さんともお久しぶりのマッチ(^^♪
  でも呼びかけはできなかったです(>_<)
  また今度お会いしましょう(`・ω・´)b










  今日の全体的な感じとしては微妙でした。
  なんか上手く表現できないけど微妙w
  分かる問題をうっかりミスすることが多かったかな?
  う〜ん、微妙だ(´・ω・`)













  その中でもとりわけ微妙だったのはこれ!
     
  学並べ替えで易問だらけだったとはいえこの点数で予選落ちは勘弁してほしい(TдT)
  と、まぁそんな1日でした。