ずれてる!

  今日は就活の後にやりました。
  超寒がりの俺でもスーツはやっぱちょっと暑いねー(´▽`;)









  で、今日なんですがお気に入りの台がパネルずれててダメダメでした(´・ω・`)
  半個分くらい上にずれてるって気付いてからはちょっと持ち直したけどあれは萎える。
  明日には直ってるといいな。











  そんな1クレ目。
  ザサエさんとマッチ(^^♪
  しかも呼びかけまで戴きました、ありがとうございます(^^)
  なのに返せずに申し訳ないです(>_<)






  この回はタイプ系が来なかったこともあり決勝へ。
  しかし決勝はタイプ系が来て3位でした。









  その後は3連続1落ちでフェニへ。
  学連は仕方ないとしてあとはタイプ系がかなり響いちゃいました(´・ω・`)
  俺自身の調子は悪くなかっただけに残念。





  この3連続1落ちの間にこっぽらさんとザサエさんのダブルマッチがありました。
  1落ちは恥ずかしいですぅ(>_<)














  それからはフェニを3クレで脱出。
  1度アイスがあったけどそれがなくても大丈夫だったはず。
  パネルがずれててもフェニを脱出するくらいなら無問題だよね(`・ω・´)b










  ドラに復帰してからはなんとかそこそこ戦って終了。
  最後のクレでは準優勝までいけたんで上等じゃないかな。
  ………でも欲を言うと優勝したかった。
  アニ多の単独不正解が痛かったです(´;ω;` )ウウッ









  そうそう、そろそろオンオフってことで着替えてみた。
        
        
  虎耳じゃなくて鹿角なのもいいね♪
  オンオフはこの格好で参加するんで参加者様はよろしくです。