急参戦

  今日は友達の家を出てからジーカムへ。
  記念にやろうとしか思ってなかったんですがなにやら店舗大会の告知が。
  それをよく見るとなんと開催日が今日というビッグサプライズ!









  そんなわけで友達には待ってもらって参加しました(^^♪
  都合良く抽選の結果俺は第一試合に。
  お相手はおおすみさんをはじめ俺ではとても敵わない方々\(^o^)/
  なので芸順も後半全部落として指定席でしたw









  それからは友達と寄り道しながら帰宅。
  何故かまる一日以上寝てないのに全然眠くないんでさくっと今のうちに更新、という流れ。
  さて、明日は蘭さんのオンオフに参加します。
  にゃんこオンオフに参加される皆様よろしくお願いします(^^)












  そして、今日はもう1つお知らせがあります。
  べあさんのブログがリンク集に加わりました♪
  近々べあさんがやってた四択講座のパクリで芸順講座するかもしれません^m^
  ただし正解率70%しかない俺の講座なんで参考にならないことは覚悟しといてくださいねwww