最後の月曜

  何が最後かっていうと月曜のバイトは今日で最後でした。
  毎週月曜が1番忙しいんで後は楽ですね。
  そして明日は休みなんで残り3日。
  いよいよ終わりが見えてきたなぁ。











  そんな今日はもちろんノープレーです。
  なので書くことないし芸順講座やろうかと思ったけどジャンプ読まなきゃなんでまた今度ってことでw
  てか需要あんのか?www
  とりあえず一言で言うならば「問題文を見なきゃいけないのは1割」ってことですwww
  実際俺は答知ってても問題文の内容を全く知らないってことが多いです^m^











  まぁこれはいずれちゃんと書きます。
  6になったら芸多投げてた人がマルチセレクト投げるようになるだろうから芸順に触れる機会は増える筈。
  そんなときにちょっとでも役に立てばありがたいですね。













  さて、明日はバイト休みなんでやりに行きます。
  そして夜からは友達とBBHやりに行きます。
  まぁその間に更新できればってところですね。
  更新するかしないかは強化試合のオーストラリア戦次第ってことでw