感謝感激雨嵐

  今日はプレーしました。
  しかしそんなことよりとっても嬉しいことがあったんでまずはサクッとプレー記からw









  調子はそこそこだったんですが最近フェニ落ちが多過ぎです。
  一度落ちてから帰ってきた後は3落ちばっかでドラステイって感じでしたね。







  マッチはおおすみさんのサブカと2回。
  1回目は俺が即1落ちで2回目は一緒に3落ちでした。
  また一緒に決勝行きたいところだけど俺が弱いからなぁ(ーー;)








  そして6の引き継ぎではマジカは今作同様500冊が上限らしいのでアイテムとコメント買い占めました。
  買う前は77496冊あったのに買い占め後は35131冊にまで減ってしまいました。
  まぁそれでも有り余ってるあたり廃人ですねwww
























  で、プレー記よりよっぽど書きたかったこと。
  もう箒星さんがコメントくれて知ってる方も多いかもですが「九州このキャラ」の発表がありました。
  気になる結果ですが…。
     1位でした(^^♪
  去年の1票から大躍進の7票も戴きました。
  俺に入れてくれた7名の方々本当に本当に本当にありがとうございました!!!








  そうそう、1位ではあるんですが単独ではありません。
  俺が個人的にこの人かなって思ってたむつきとろさんと同じ票数でした。
  欲を言えば単独1位が良かったけどそれでもかなーーーーり嬉しいです♪
  そんなわけで今日1日はずっとご機嫌でしたwww




















  さて、明日はノープレーだと思います。
  でも今から野球を観た後友達とBBHやりに行くんでそのことを書くと思います。
  芸順講座は明後日が濃厚ですかねw